HyperRibbonGirls

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その3アップロード

<<   作成日時 : 2004/10/10 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
一ヶ月以上ぶりの更新です。情けない。
その約一ヶ月の間にパソコンのHDDが吹っ飛んで、それまで撮影した
写真のデータがバックアップもなしに消失してしまいました。
そのショックうちひしがれて更新する気も起きない日々でした。
なんとかたまたまCDに落としていた7月撮影分が残っていたので
しばらくはそれを発表したいと思います。
8月に撮影した分がすべて消えてしまったのでその分の埋め合わせは
近々再チャレンジしたいと思うとります。

とりあえずは7月撮影分のみぃさん、ラストです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
肉感的で(・∀・)イイ!!です。ハアハアです。
もう少し低めのアングルから見上げた写真もお願いします。
ぷりんす。
2004/12/24 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その3アップロード HyperRibbonGirls/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる