HyperRibbonGirls

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その8 ホットパンツ編

<<   作成日時 : 2005/11/08 00:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
ホットパンツって死語じゃないよねえ。

みぃさん、のべ第八弾はホットパンツに革ジャン。
少しクールに決めてもらいました。
黒いトップにヒョウ柄のパンツ、そして美脚を飾る黒いタイツに黒いヒール。
このヒール何にでも合うなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日香
性生活に不満をもつ人妻です。ネットでセフレを探しています ...続きを見る
25歳新妻のちょいエロ日記
2005/11/08 08:20
中国でもショートパンツ!【ショートパンツ大流行】
ついに中国でもショートパンツですね。中国といえば、あまり開放的という印象派ありませんでしたが、フーターズがやってくれました。さすがアメリカ。このお店はハワイにもあって、行きたかったんですけど行けずじまいでした。日本にもあるのかな?バドワイザーのバドガールがいるお店に行ったことはあるんですが、やっぱりミニスカートよりショートパンツのほうが僕はいいです。それはさておき、中国もこれを機にどんどん開放的になってほしいものですね。ストレッチエナメルホットパンツ 【M...3,180円A... ...続きを見る
ショートパンツ大流行【ショートパンツをは...
2007/10/15 02:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その8 ホットパンツ編 HyperRibbonGirls/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる