アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その11
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その11 2005年6月18日に撮影した大変ふるい画像です。 更新滞る事約11ヶ月。大変申し訳ないです〜。 このときの写真はまだ2パターンほどあるので もう少し更新いたします。まずはキャットガール。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/05 19:42
緊急更新!猫部みぃさん個人撮影<GNNENN>クリスマススペシャル
緊急更新!猫部みぃさん個人撮影<GNNENN>クリスマススペシャル 前回の写真をアップできていない内で恐縮なのですが、それに割り込んでも 機を逃さずアップせねばなるまいと即日アップ。 撮影の行きがてらナース用の聴診器を買おうと入ったドン○ホーテで 格安で手に入ったサンタガールドレス。これが意外とできが良くみぃさんに お似合いだったので、楽しんで撮影できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/24 01:54
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その10 バドガールBlack Ver.編
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その10 バドガールBlack Ver.編 ようやくアップできました、今年6月に撮影した分。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/09 02:25
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その9 レザーミニスカ編
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その9 レザーミニスカ編 昨年11月撮影の分ラストです。 赤いシャツに黒のレザーミニスカ、黒タイツ。 赤と黒ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/08 00:54
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その8 ホットパンツ編
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その8 ホットパンツ編 ホットパンツって死語じゃないよねえ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/08 00:07
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その7 セクシーメイド後編
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その7 セクシーメイド後編 大変申し訳ありません。この撮影もう(ちょうど)一年も前になって しまいました。しかも前回の更新から半年も経ってるし・・・大変 気まぐれで申し訳ない。 みいさんのセクシーメイド後編は黒いタイツに美脚をつつみ さらにセクシー度アップです。見よ!この脚線美!といった感じで その魅力を振りまいて頂きました。 白い部屋で殆ど自然光で撮ってます。自分で言うのも何ですが やっぱり美しく撮れてますね。それではみいさんの魅力、ご堪能ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/06 15:46
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その6 セクシーメイド編
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その6 セクシーメイド編 前回撮影にも着てもらったセクシーメイド「G-taste」風での撮影。 かなりの数シャッターを押したのですがその中でもセレクト数が自ずと多くなってしまう ほどこのコスチューム好きみたいです。>自分 ミニスカートからのびた脚線美が大変目の保養になります(^^;)。 次の弾は同コスチュームで黒タイツを穿いてもらったバージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 17:25
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その5
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その5 昨年11月撮影した物の続きです。第二弾は紫のエナメルレオタード。 昨年アップした写真にあった白のエナメルレオタードとの色違いだそうです。 個人的にはこのハイネックってタイプが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 11:25
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その4おまたせしましたっ
猫部みぃさん個人撮影<GINNENN>その4おまたせしましたっ 11月の撮影でしたのでもう半年もたってしまいました。 ようやくのアップロードでございます。みぃさんごめんなさい。 次回撮影に行くときはデータもっていきます〜。なのでまたモデルお願いします〜 ・・・ってなに私信うってんだか。 とにかくバドガール、レオタード、メイド服、ホットパンツにミニスカと この回たいへんボリュームのある撮影になりました。なのでそれぞれコスチュームに 分けてアップしていきたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/05/08 17:45

トップへ | みんなの「写真」ブログ

HyperRibbonGirls 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる